日々のこと、イベント、展示会のご案内 


by kurimaro1209

プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

個展 14日目

昨日は アジパラヨーコさんに誘われ、
アップルストアでさかいみるさんのアプリのデモンストレーションを見てからアジパラに向かいました。
アップルストアで偶然会った 福岡魂のメンバーさんがお友達を連れて見に来てくれたり、
ヨーコさんの猫好きのご友人や、大河さんたちにもお会いできました。
バイト先でお世話になっている先輩も遊びに来てくれました^^
ほかにも絵本の読み聞かせを披露してくれた方がいたり、おもしろかったです!
雨の中 足を運んでいただき ありがとうございました~^^

イラスト展も 今日を入れて 残すところあと2日となりました!
14:00くらいから18:30まで在廊予定です。
今日も 雨模様ですが、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

a0139353_834218.jpg

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-10-30 08:17 | イベント・展示会・お仕事のこと

個展 13日目

この日は 専門学校時代の友人 ひかりちゃん&さちこが遊びに来てくれました。
ギャラリーでまったり雑談。VAVAOさんにもお会いすることができました。ありがとうございました^^
帰りついでに インキューブのポストカード展を見に行きました。
なんだかんだで やっとじっくり見れました。みんな うまいな~・・・すごいな~・・

イラスト展とインキューブのポストカード展は どちらも31日までです。
カード展に出展しているカードの原画もひとつ アジパラで展示しています。

a0139353_754251.jpg

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-10-30 08:01 | イベント・展示会・お仕事のこと

個展 10,11,12日目

ちょっとお詫びを。26日は在廊日としていたのですが
わたしの予定管理能力のなさが原因で(バイトのシフト間違えてた。)不在となってしまいました;
わざわざ 足を運んでくださった方もいたようで 申し訳ありませんでした~;;
そしてありがとうございました!!
イラスト展も残すところ あと4日となりました。
明日28日は 14:00ごろから18;00まで在廊予定です!

a0139353_203183.jpg

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-10-27 20:40 | イベント・展示会・お仕事のこと

個展 9日目

昨日 24日は急用のため 在廊時間が短くなってしまったのですが
それでもお二人とお会いすることができました^^
お一人はTakapaintさんのブログを見て、
(差し入れまでいただいてしまいました。ありがとうございました~!)
もうお一人はツイッターで知り合った方で、いやなんかもー わたしりっぱに現代っ子やん って思いました。
お話もできて楽しかったです。それからお会いできなかったけど ポン子さん。
みなさまわざわざ 足を運んでいただき ありがとうございました^^

本日25日は 別の用事があるため在廊できません。
赤いデスクの上にノートが置いてあります。そちらに何か一言いただけると嬉しいです。
a0139353_1065055.jpg

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-10-25 10:21 | イベント・展示会・お仕事のこと

個展 8日目

イラスト展8日目。あっというまに折り返しまでやってきました~
今日は ギャラリーに着くと、ちょうど takapaintさんにお会いできました。
それから アト月をまわられている方や、片山菜穂さん、
バイト先の学生さん&彼氏さん、バイト先の主婦の方&旦那さま、
お義母さま&義従妹さま そして母(再来!)&祖母 などなど
お会いできた方もそうでない方も そして差し入れなど!みなさま ありがとうございました ♪

写真のねこちゃんの絵は昨日のうさちゃんの絵と(一応)連作になっておりまして、
今回のイラスト展の記念撮影ポイントになってるみたいです。(笑)
明日は14:00~18:00くらいまで在廊予定です。
お立ち寄りいただけると 嬉しいです。
a0139353_217353.jpg

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-10-23 21:36 | イベント・展示会・お仕事のこと

個展 7日目

a0139353_21201646.jpg今日は降ったりやんだりのお天気でした。
家を出た時はとても天気がよかったので 思わず自転車でアジパラへ向かったのですが、帰り道はずぶぬれという悲しい結果に・・・天気予報信じなきゃだめだね。
写真のヘンプのピアスは真サキ颯さん(漢字が出ませんでした;;)という作家さんの作品です。
オレンジ色が暖かく気に入っちゃいました^^12月のギャラリーアルドマさんの展示会に出展されるそうですよ^^


今年の福岡魂で作品を見てくれた 大学生の女の子お二人や、
アルドマさんでフライヤーを見て遊びに来てくれた アクセサリー作家のYURIさんにお会いできました。
お会いできなかったけど、あかふじさん、都万さん。そしてわが母 来福!!
それから 印象的だったのが アト月でまわられている女性が
わたしの描いた うさぎの絵をじっくりじっくり眺めてくれていたことです。どきどき!
みなさま ありがとうございました~^^明日は14時くらいから在廊予定です。

a0139353_21202241.jpg

じっくりじっくり見ていただけたうさぎの絵。
B2サイズなので、わたしのさくひんとしては大きめ。泣き顔描くの 好きだ。

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-10-22 21:45 | イベント・展示会・お仕事のこと

個展 6日目

今日は 一日中雨 でしたね~
お客さんも少ないかな~?と思いつつ ギャラリーに足をはこびました。
鍋島さんご夫妻と masaさん&夢夢さんにお会いすることができました^^
masaさん&夢夢さん おやつの差し入れもありがとうございました~ ♪

そういえば 今まで 自分のさくひんのタイトルを公開したことがなかったんですが
(見た人にすべてゆだねていたいから。)
今回のイラスト展では 公開することにしました。なんとなくです。

そのような感じで 明日の土曜日も在廊しております。
雨 ひどくなんないといいな~

a0139353_2255461.jpg

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-10-21 22:31 | イベント・展示会・お仕事のこと

個展 5日目

a0139353_22525550.jpg

今日 一番乗りのお客様は
切絵アーティストのBiBIn-Banさんでした~
ミハラさん、千原さんにもお会いできました。お話しできて楽しかったです。
ありがとうございました!

それから 小学生の頃からの友人が子連れで遊びに来てくれました。
本日 最年少のお客様です。
ラミネートされたポスターのてろてろ感?が
たまらんらしく おうちに帰っても遊んでくれてるらしい(笑)
ありがとう~



a0139353_22571435.jpg
そうそう、先日 
ラミネーターを手に入れまして、
A4サイズのポスターを作ってみたのです。

本日よりイラスト展会場で販売しております。
初お披露目の過去のイラストもあるので
かなり レアかもしれません・・。
お部屋に飾ってもらえたら うれしいな・・。

明日は14:00~19:00くらいまで
在廊する予定です。

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-10-20 23:06 | イベント・展示会・お仕事のこと

個展 3日目

本日18日は別の用事があって 在廊できなかったのですが
アジパラよーこさんが
「りんのさん、まゆさん、切絵作家さん、VAVAOさんが来てくれたよ♪」
って教えてくれました。
オオツボユカリさんと言葉家はっちさんに お花もいただきました~
(写真は よーこさんが送ってくれたものです^^)
お会いできずにざんねん!みなさま ありがとうございました^^

明日19日はアジパラが店休日なのでイラスト展もおやすみです。
明後日20日は14:00くらいから在廊予定です。

a0139353_223374.jpg

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-10-18 22:14 | イベント・展示会・お仕事のこと

個展 2日目

今日はのんびりと過ごしました。
アジパラに着いて まもなく 作家さん仲間のロン子さんが見に来てくれました。
いつもおしゃれで 素敵なロン子さん。ありがとうございました^^
そのあと 入れ違いで 友人のみうらさちさんが 遊びに来てくれました。
長い時間 ひきとめちゃって・・ けっきょく一緒に帰宅しました。ありがとう。

それから お昼ごはんで 30分ほど(もっとかな?) 席をはずしている間に
ポストカードを大量に購入していただいた方がいらっしゃったようで・・・
お会いできなかったのが残念だったのですが、ありがとうございました!

明日18日は用事があって在廊できません。
19日 はアジパラの店休日です。
20日(木)は14:00~ 在廊予定ですが、15:00くらいから いらしていただいたほうが
確実にお会いできると思います。ルーズですみません。

a0139353_226457.jpga0139353_2261390.jpg


赤いデスクの上に
置いてある 
糸引き飴はご自由にどうぞ。
なつかしい味がします。が、
幼いころに食べた思い出は全くありません。

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-10-17 22:29 | イベント・展示会・お仕事のこと

カテゴリ

全体
かねこりょうこのこと
スケジュールのこと
イベント・展示会・お仕事のこと
さくひんや日々のこと
お問い合わせ

リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧