日々のこと、イベント、展示会のご案内 


by kurimaro1209

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

特展 福岡魂

a0139353_1243421.jpg
告知が遅れてしまいましたが
9月30日にソラリアゼファにて開催される
福岡魂vol.8に合わせて
9月27・28・29・30日の4日間 
アートエリアasi-paraにて
特展 福岡魂 が開催中です。

ソラリアゼファでは 販売ができないということで
こちらの会場にて作家さんのポストカードなどのグッズが販売されております。

わたしも カードとフェルトにんげんを販売させてもらってます。
ぜひ お立ち寄りください。


福岡魂 搬入が明日に迫っております。
どちらかというと いつも余裕を持って準備するタイプなのですが今回は なんだかちがう・・。
福岡魂のすぐ後のイベントに至っては まったく準備できておりません。あれれ?
とりあえずワークショップの準備 今からがんばります。


[PR]
by kurimaro1209 | 2011-09-28 12:15 | イベント・展示会・お仕事のこと

すみっこインタビュー

先日 知る人ぞ知る すみっこにて青空市の主催者 外人 蒼 さんより
インタビューしていただきました。
その時の様子がHPに掲載されましたので ご覧ください。
10月の個展の告知もしていただきました。
外人 蒼さん 質問者のみなさま ありがとうございました


すみっこにて青空市HP←インタビューはこちら☆

やめようとおもっているのに
なかなか ぺたんこ座り の癖が なおっておりません。
いけないな~ と インタビュー画像を見ながら思いました^^

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-09-27 10:29 | イベント・展示会・お仕事のこと

九州クリエイターズマーケット

a0139353_14513830.jpg日曜日 ふと思い立ち 前々から気になっていた
九州クリエイターズマーケットに行ってきました。
もちろん くりちゃんと ゆらり電車の旅~ いいねいいね

会場は筑後船小屋駅近くの体育館。
新しくできた新幹線の駅もチラ見してきましたよ。

a0139353_1451558.jpgただ 昨日はものすごい蒸し暑かったな~
会場である体育館内にはお知り合いの作家さんの顔もちらりほらり。暑い中ごくろうさまです!
わたしたちも汗だくで見て回りました。
そんな中 わたしが惹かれたもの。
写真のピアス。紙製らしいです。色がすてきー。

そしてもういっこ。COURRIERさんの帽子です。
会場に展示してあったものは売約済み(サンプルだったのかなー?)だったのですが
つくっていただくことに~♪
ひとめぼれした帽子だったので とてもうれしいです^^楽しみ~ ♪




[PR]
by kurimaro1209 | 2011-09-19 15:19 | さくひんや日々のこと

28

a0139353_14251844.jpg
28才の誕生日を迎えることができました。
今年は 同じ誕生日の友人が
福岡に帰ってきていたので
前夜祭ができました。

誕生日をともだちと過ごしたことがないので
嬉しかった ♪
ともこさん、しほちゃん ありがと~~


ほかにもプレゼントやら カードやら
いろいろいただきまして・・
申し訳ないです!幸せものです!
みなさま ありがとうございました!!




[PR]
by kurimaro1209 | 2011-09-19 14:38 | さくひんや日々のこと

9月のすみっこにて青空市 終了

今月のすみっこ看板 描かせてもらいました。 ジャーン☆ 
a0139353_10513422.jpg

a0139353_10521194.jpga0139353_10521741.jpg
とてもいいお天気で
まさに青空市でした~☆
moon beamsさんのスムージー おいしい!

お立ち寄りくださった
みなさま
ありがとうございました! 


来月15日土曜日は  いつもより長めの12:00~20:00 開催だそうです!
きっとビール飲みたくなるね! くわしくは→ すみっこにて青空市HP

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-09-16 11:03 | イベント・展示会・お仕事のこと

ねこちゃんうさちゃんgo home! フライヤー設置場所

以下の場所に10月の個展のフライヤーを置いていただいております。ありがたやー
設置場所は追加されたら随時更新してゆきますー
a0139353_1981993.jpg

●アートエリアasi-para● (HP
福岡市中央区今泉2-4-39拓栄ビル2F
●福岡県立美術館● (HP
福岡市中央区天神5丁目2-1
●福岡市美術館● (HP
福岡市中央区大濠公園1-6
●福岡アジア美術館● (HP
福岡市博多区下川端町3-1 リバレインセンタービル7・8F 
●文化芸術情報館アートリエ● (HP
福岡市博多区下川端町3番1号博多リバレイン地下2階

●九州アートゲート 九州沖縄アジアアート観光ウィーク●  ※9月9日(金)~9月11日(日)3日間限定
JR博多シティ2Fエレベーター前 アミュプラザ博多 福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ  

また 今月末発行のポスにも展示会情報が載る予定です。

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-09-10 19:29 | イベント・展示会・お仕事のこと

読売新聞かわらばんの取材

a0139353_18355541.jpg

フライヤーの表紙イラストを描かせていただいたイベント 福岡魂 の取材があるというので、
わたしもアジパラさんに呼んでいただきました。
ギャラリーの奥様よーこさんと ひきつり笑顔のかねこりょうこの写真が載ります。
掲載予定の読売新聞かわらばん は9月24日(土)に読売新聞を取ってるお宅に届くそうです♪
そ・し・て・ 取材でもお話させていただきましたが、
9月30日の福岡魂vol.8では ちょっとしたワークショップも担当させていただくことになりました。
ぜひぜひ お立ち寄りくださると嬉しいです!

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-09-10 18:47 | イベント・展示会・お仕事のこと

りんご

りんご狩り してきました。
磨くとこんなにつやつやになる!すてきね。

a0139353_235768.jpg

りんご 普段 そんなに食べないけど。おいしかった。
[PR]
by kurimaro1209 | 2011-09-09 23:10 | さくひんや日々のこと

すみっこにて青空市 9月

 ◆すみっこにて青空市HP◆
9月15日(木) 12:00~17:00
北九州市小倉北区船場町4-27 パッケージプラザカワノビル1F
    パッケージプラザカワノ裏 ムーンビームスさんのテラス

8月はお休みだったので ちょっと久しぶり。
すみっこにて青空市に参加します。これからが とても好きな季節。
川沿いのあのひとときが素敵すぎる。晴れるといいなぁ。
遊びに来てください 待ってます♪

a0139353_10321678.jpg

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-09-08 10:40 | イベント・展示会・お仕事のこと

2011年9月10月スケジュール

9/4スケジュール 追加
◆すみっこにて青空市◆ (詳細) ※雨天中止
 9月15日(木) 12:00~17:00
10月15日(土) 12:00~17:00
ESPRESSO BAR MOON BEAMS
北九州市小倉北区船場町4-27 パッケージプラザカワノビル1F
    パッケージプラザカワノ裏 ムーンビームスさんのテラス
布モノ、紙モノ、鉄のモノ・・・など
てづくりが大好きな人たち(ツックルさん)の和やかなアジのある市です。
毎月15日(1月8月はお休み)にとある川沿いのすみっこで開催されています。
出店者さんも募集されていますよ


◆福岡魂vol.8◆ (詳細)
 9月30日(金) 10:30~20:00
ソラリアプラザ ゼファ
福岡市中央区天神2丁目2番43号ソラリアプラザビル1F ゼファ 
若手アーティストの合同展示会。
この展示会は福岡から世界へ文化・情報を発信することをテーマに2004年より開催されてます。


◆リバマルシェ◆ (詳細) new! 
10月2日(日) 
リバーウォーク北九州
時間 未定

◆インキューブ第13回ポストカードアート展◆ (詳細) new! 
10月4日(火)~10月31日(月) 
ソラリアインキューブ4Fポストカードコーナー

 アートをたずねる月
◆ねこちゃん うさちゃん go home!~かねこりょうこ イラスト展~◆ (詳細)
10月16日(日)~10月31(月) 12:00~20:00
※10/16 14:00 open 10/31 18:00 close  ※10/19 店休日
アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39拓栄ビル2F

今年もasi-paraさんで個展を開催させていただきます。
ねこ と うさぎ と おうち をテーマにしたイラストを10点+α 展示。
グッズ販売あり。原画販売はいたしません。
今回はねこちゃん、うさちゃんをモチーフに手描きエコバッグのオーダーを受け付けます。
在廊日など詳細はまた後日!

a0139353_105764.jpg

[PR]
by kurimaro1209 | 2011-09-04 08:28 | スケジュールのこと

カテゴリ

全体
かねこりょうこのこと
スケジュールのこと
イベント・展示会・お仕事のこと
さくひんや日々のこと
お問い合わせ

リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧