日々のこと、イベント、展示会のご案内 


by kurimaro1209

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おとなこどもの国の住人&福岡魂終了しました~

ふたっつまとめて搬出いってきました~ 会場が近くてよかった♪
展示期間中 ご来場いただいた方々、ほんとうにほんとうにありがとうございました!
感想ノートにもたくさんのアツイことばたちをいただき、嬉しいです。
今回はほかの作家さんたちともお話できてよかったです。
たのしい時間をありがとうございました!
反省することは多々ありますが、やってみたいこともできたし、
これからも自分なりに納得のゆくよう描きつづけてゆきますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに来年同じ時期にasi-paraさんでの個展が決定していますのでお楽しみに~

a0139353_22055100.jpga0139353_221980.jpg
←写真は博多デイトスに展示中のさくひんをキーホルダーにしたもの。(だんなさんのお父さんよりいただきました。てづくり!)かわいい~ 裏面はキャプションになっててなんかリアル!
[PR]
by kurimaro1209 | 2009-10-31 22:14 | イベント・展示会・お仕事のこと

2009年11月12月スケジュール


◆てづくり市場in北九州◆

11.7(土)8(日) 10:00~17:00
西日本総合展示場 本館
入場料:500円(DM、チラシの無料券をお持ちの方、高校生以下、70才以上無料)
↑連絡いただければ無料券お渡しします。(数に限りがあります。)

◆旅する手紙003◆詳細
11.11(水) - 12.14(月)
11.27(金)
はカードづくりのワークショップも開催します!
緑々(あおあお) 北九州市小倉北区京町4-4-17原田ビル1階

◆すみっこにて青空市◆詳細
11.15(日)
12.15(火)
12:00~17:00

◆博多デイトス主催「DEITOSストリート・ギャラリー」絵画コンテスト◆
準グランプリをいただきました!
さくひんは博多デイトス館内 1F DEITOS STREETに12月末まで展示されています。

◆ラジオに生出演します。◆FM-KITAQ番組名『KITAQ Ms.サロン』
12.15(火)19:00~20:00

現時点での予定です。変更があったら更新していきます。
それぞれのhpもチェックしてみてください~。

[PR]
by kurimaro1209 | 2009-10-29 11:22 | スケジュールのこと

DEITOSストリート・ギャラリー絵画コンテスト

a0139353_2122323.jpg

a0139353_214167.jpg
やっと写真撮ってきました。タイトルは「さんぽみち」。
さくひんはリニューアルオープンした博多デイトス館内 1F DEITOS STREETに12月末まで展示予定です。
ヨドバシカメラ側から入るとすぐ見えます。ユニクロの前らへんです。ほか8名の作家さんの作品がずらりと展示されています。博多駅を通ったらよりみちしてみてください。

[PR]
by kurimaro1209 | 2009-10-28 21:11 | イベント・展示会・お仕事のこと

Nasse11月号

a0139353_20502332.jpg
Nasse北九州11月号
「身近に楽しむ、アートな時間」特集で
ツックルさん仲間おふたりと一緒にさくひんが紹介されています。
北九州を代表する 作家 だって。照れる~

Webマガジンでも見れます。→Click!

[PR]
by kurimaro1209 | 2009-10-28 20:58 | イベント・展示会・お仕事のこと

おとなこどもの国の住人~KanekoRyokoさくひん展~

a0139353_114026.jpg

あてのない脳内旅行で
おとなこどもの国にたどりつきました。
そこで出会ったひとたちを紹介したいとおもいます。




アートをたずねる月
おとなこどもの国の住人~KanekoRyokoさくひん展~
2009.10.16(金)~10.31(土)
12:00~20:00 (初日は14:00~,最終日は18:00までです。)
アートエリアasi-paraにて(10.21(水)は店休日です。)
◆入場無料◆
約20点のさくひんを展示します。ほぼ新作です。
ポストカードや手描きのイラストbagもご用意しております。
土日はなるべく会場にいますので、ぜひおたちよりください♪
RKBよんDAYにさくひん展のお知らせが紹介されています。◆
◆10.20発売のno!にさくひん展のお知らせが載ります。◆
福岡魂vol.6にも参加します。◆

[PR]
by kurimaro1209 | 2009-10-28 11:02 | イベント・展示会・お仕事のこと

福岡魂受付~

a0139353_2016345.jpg
今日は福岡魂の受付に行ってきました~
ぽや~っと座ってるだけであんまり役に立ってなかった気がするな~。でもいろんな作家さんがいておもしろかったです。

←展示会の様子。

[PR]
by kurimaro1209 | 2009-10-27 20:22 | イベント・展示会・お仕事のこと

福岡魂vol.6

a0139353_20423079.jpg
福岡魂の搬入に行ってきました。明日からはじまります。
おとなこどもの国の住人展(こちらは個展!)も近いので、お越しの際は2ヶ所まとめてお楽しみください♪
個展では あやしい住人たちを、福岡魂では おうちをメインにさくひんを出しています。
ポストカードやイラストbagなども会場によってちがうのでチェックしてみてください!


アートをたずねる月
福岡魂vol.6
10.24(土)~10.31(土)
10:00~18:00 会期中休みなし(最終日16:00まで)
FTスカラ3F 福岡市中央区渡辺通4-8-28福岡トヨタビル(地図

福岡在住・出身の若手アーティスト及び国内外のアーティスト28組による企画展。
◆参加作家さんたち◆
千原雄 SUE codomopaper 夢夢 KENTAROU SAWAMURA さちん
絵子猫 かねこりょうこ じっと 猫柳 なりこ ナチュレト チャル キリ 肉
アジサカコウジ 林野宏美 言葉家はっち Yasu Nao 鍋島哲治
D.アラキ nanairo*MiHo masa 日永田由紀子 ロン子 ヴァンサンルフランソワ
NORTH FIELD T-sPot., ハルミチ(リーフレット制作)

[PR]
by kurimaro1209 | 2009-10-23 21:25 | イベント・展示会・お仕事のこと

ちょこっと公開

おとなこどもの国の住人~KanekoRyokoさくひん展~
会場にてづくりのノートを置いています。
感想とかあたらしい住人とか自由にかいてもらいたいです。
今日は来場された方のアートマップにスタンプを押させてもらいました~
明日もいるので遊びに来てください♪(途中ちょっと抜けます。)

a0139353_20352976.jpga0139353_20354312.jpg

←展示の様子と
かわいい器。

[PR]
by kurimaro1209 | 2009-10-17 20:47 | イベント・展示会・お仕事のこと

ウェルカムボード

◆以前紹介したウェルカムボードの式場での写真を送ってもらったので追加しました。◆
a0139353_13592834.jpg
a0139353_2265275.jpg
キャンバスサイズF10(530mm×455mm)アクリル
結婚式のウェルカムボードのオーダー。
新婦さんのご要望は「ネコを描いてほしい!」とのことで、こんなかんじで描いてみました~。
すてきな結婚式になることを願っています。
新婦さんは中学時代からのともだちでもあり、今は東京に住んでいるので今夜中にこの子(ボードのこと)は旅立ちます。可愛がってもらうんだよ~。
結婚式での写真はまた後日紹介できると思います!
ウェルカムボードのオーダーは2度目ですが、式が終わってもお部屋に飾れるようなものをつくりたいと思っています。

[PR]
by kurimaro1209 | 2009-10-17 16:00 | イベント・展示会・お仕事のこと

10月のすみっこ終了

a0139353_17551246.jpg
とんがり帽の魔女や、まんまるかぼちゃ・・・ハロウィンきぶんの青空市でした。楽しかったです。ありがとうございました~!かぼちゃの衣装を貸してもらいました。どうでしょう?
そして本日より個展「おとなこどもの国の住人」展がはじまりました。土日はなるべく会場にいる予定ですので、ぜひおたちよりください♪おまちしております。

[PR]
by kurimaro1209 | 2009-10-16 18:03 | イベント・展示会・お仕事のこと

カテゴリ

全体
かねこりょうこのこと
スケジュールのこと
イベント・展示会・お仕事のこと
さくひんや日々のこと
お問い合わせ

リンク

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧